ページ

2020年2月7日金曜日

2月1-2日の注目馬

2月1日 東京 1R

⑭コーラルティアラ

後方外目に位置取り最終コーナーに

大外でかなりのロス

前が止まらない流れでそれでも0.4差

枠と流れが向かなかった

2月1日 京都 1R

⑦ヴァシリアス

果敢に前につけるが1コーナーで膨らんでしまう

3角で仕掛けて勝ちに行くが経済コースの勝ち馬にやられてしまう

実力はなかなかのもの

2月1日 京都 6R

⑤ナリタアレス

中団後方に位置取り向正面で外に

3-4角では最も外目に

直線は馬場の良いところとはいえなかなかの伸び

理想的な展開の勝ち馬よりも上

2月1日 小倉 9R

②ハートウォーミング

やや出負けて後方から

気持ち外目に位置取るが3-4角では大外に

敗れたものの直線の伸びは一番

2月2日 京都 6R

⑦コンフィテーロ

好発もスタンド前で窮屈になり仕方なく外へ

向正面でも前が詰まる

3角から4角までかなり外目を走らざるを得ず

それでも終いは上々

次は狙い目

2月2日 小倉 3R

⑮カレンブラッキーナ

多頭数外枠で控える展開

向正から仕掛けて3角で先頭に追い付くもかなりの距離損

早仕掛けは否めないがきわどく食い下がった内容は良かった

2月2日 小倉 6R

⑨トゥインクルリーフ

8枠から馬ナリで先団外目

やや控えて好位追走も3-4角は外々

差のない3着は十分評価できる

0 件のコメント:

コメントを投稿

2月22-23日のリプレイ【今週は京都のみ】

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。 実力通りのレースができなかった感じの馬の備忘録と思ってください。 今週は東京・小倉はありません。 土曜 京都 6R ②マジックスピーチ スタートで外の馬と接触 土曜 京都11R ⑭ドナウデ...