ページ

2019年12月13日金曜日

12月7-8日の注目馬

12月7日 中山3R ウインキートス

8枠発走

二の脚で先行を狙うがコースロスのせいで中団に

上位2頭とは明らかにコース取りの差が出た

12月7日 中山11R マイネルユキツバキ

後方に位置取り3-4角では大外

伸びはよかったが展開向かなかった

12月7日 阪神1R アウトウッズ

大外枠から終始外々

勝ち馬にはやられたが実力はなかなかのもの

12月8日 中山6R ルコントブルー

やや出負けて、先行集団の最後尾

3角手前でスパートし長く良い脚使った

やや離された2着も上々

12月8日 中山8R ナムラアイアイサー

大外枠

3-4角では大外

そのまま着外でも良さそうなところをよく伸びた

12月8日 中山10R サトノエルドール

出負け

3角では最後尾

4角大きくマクってきたがいかんせん距離損が大きい

12月8日 阪神1R ルールシェーバー

出負け

脚使って進出からの3-4角大外

なかなかきつい流れをよく伸びた

12月8日 中京1R ギャラクシーソウル

大外枠

飛び込みの1コーナーで大外、振られてしまう

向正面では中団まで下がる

直線向いたところで10馬身くらいの差をきっちり詰める

0 件のコメント:

コメントを投稿

2月22-23日のリプレイ【今週は京都のみ】

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。 実力通りのレースができなかった感じの馬の備忘録と思ってください。 今週は東京・小倉はありません。 土曜 京都 6R ②マジックスピーチ スタートで外の馬と接触 土曜 京都11R ⑭ドナウデ...