ページ

2019年11月28日木曜日

11月23-24日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬の備忘録と思ってください。

土曜 東京10R

外の馬に幅寄せされた

⑦イダペガサス

⑪ヴァイトブリック

スタート後300mくらいで挟まれて控えざるを得ず

前に行ったほうが良さそうなだけに痛い不利

⑥ヒデノヴィーナスは3-4角で結構膨れてしまうが、それで3着

注意は必要か?

土曜 京都8R

内の馬にはじかれてしまった

⑬グトルフォス

差し脚質とはいえ後方からの競馬になってしまった

距離損も大きそうで、コース取りを考慮すれば3着はあった

日曜 京都8R

スタート後挟まれてしまった

③エクスパートラン

1コーナーでは最後方に

最内をうまく捌いたが2着は立派

日曜 京都12R

落馬の影響をもろに受けた

⑮エイシンデネブ

直線の伸びを見ると3着はあったのでは・・・

(ファンタジストの冥福を祈ります)

あと昇級になったしまうが

日曜 京都6R

内の馬と接触し明らかに後退した

⑪ヒラソール

昇級がカギだが内容はよかった

0 件のコメント:

コメントを投稿

2月22-23日のリプレイ【今週は京都のみ】

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。 実力通りのレースができなかった感じの馬の備忘録と思ってください。 今週は東京・小倉はありません。 土曜 京都 6R ②マジックスピーチ スタートで外の馬と接触 土曜 京都11R ⑭ドナウデ...